海外メーカー正規医薬品 Import Agency

→ リキッドがスポイト式に変更となりました。

※台湾からの発送状況について
現在、発送元の台湾において新型コロナ感染症の感染者数が増加傾向にあり、
発送に通常よりお時間がかかっております。
お薬が少なくなりそうな方はお早めにご注文くださいますようお願いいたします。

新着情報

2022年04月25日
【ゴールデンウィーク休業に関するお知らせ】
<休業期間>
4月29日(金)~ 5月1日(日)
5月 3日(火)~ 5月5日(木)
上記期間中は、商品の発送並びにお問合せに関する返答、電話業務をお休みとさせていただきます。
ご変更がある場合は、メールにて「お名前・注文番号」を添えてご連絡をお願いいたします。
2022年02月22日
ショッピングカートシステム変更に伴う会員再登録のお願い
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
個人輸入代行IMPORT AGENCY(インポートエージェンシー)でございます。

さて兼ねてより、多くのお客様にご指摘やご要望を頂いておりました、
下記の事柄を考慮し、サービス向上・利便性向上の為
カートシステムのリニューアルを行うこととなりました。

【改善事由】
・クレジットカードの追加登録やカード情報の変更行えない
・クレジットカードの期限切れの際にマイページより変更が出来ない仕様であった。
・複数のカード情報を登録することが出来なかった。
・フォームの記入向上
・その他お買い物の利便性

2022年2月16日以前に
ご登録いただいたお客様情報(パスワード)でのログインが出来なくなっております。

新カートシステムへはお客様の個人情報や
クレジットカード情報の非保持化により引き継ぐことのできない内容の為
誠にお手数をお掛けして申し訳ございませんが、
会員登録並びに定期購入の再注文をお願い致します。
2015年05月18日
サイトオープンいたしました!
個人輸入代行のインポートエージェンシーサイトをオープンいたしました。

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★